SSブログ

うーん (-_-メ) [Blog]

まぁ、ブログについてはチョコチョコと日常とか、他のカテゴリーでも文章の端に書いてたんですけど
別に独立させてみました。
昨日 このソネットのブログがまた内部サーバーエラーが続出してましたね。 (-_-メ)
いつもなら5分もかからないことに、昨日は20分近くかかりましたよ。
それが、昨日のRFの記事なんですけどね・・・ _| ̄|○
文章は消えるし、画像のUPは出来ないし、月末月初&土日の夜などに発生が多いような
気がします。そんなことは、ソネットブログ担当者には判ってる事なんだろうけど、判ってるなら
対処をなんとかしてほしいですね (゚ー゚;Aアセアセ
まぁ、だからβ扱いなんだと言われればそれまでなのかと思うのですが・・・
前にも書いたけど、いくらβだからと言っても あんまり続くと人が離れると思うのだが☆
あと、いきなり改行が反映されなくなるのも何とかして欲しいところ・・・
と、ちょっと不満を述べてみました ヾ(`Д´)ノ

あと、不満とはまたちょっと違うのですが・・・
同じBlogでもRSSの取得のできる所と出来ない所があります。
難しい話・・・設定とかね☆ 何故出来ないかわからないし、そんな改善私には出来ないので
今読んでいて、RSSが何度試しても取得できないサイトは下記です☆

「可もなく不可もなく」 ロニー(ロニロニ)さんのサイトです♪
http://ronymmo.exblog.jp/

「新生こにゃすぺ」 香蘭(コニャン)さんのサイトです♪
http://spaces.msn.com/members/konyakonya/

ロニロニのはDF中心、コニャンタンのは色々?w どっちも好きです(*´∇`*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ろにぃ

ありあちゃに好き言われた(*ノノ)
by ろにぃ (2005-09-05 15:13) 

aria

(*ノノ)
by aria (2005-09-05 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。