SSブログ

迷惑トラバかっ?Σ(|||▽||| ) [Blog]

・・・って思ったら、昨日から始まった「スポンサーリンク」でした _| ̄|○
まぁ無料で運営って場合は、大概スポンサーがついていて、その広告収益っていうのが
ついてくるのは良くある話ですけどね。
そして、そのスポンサーリンクは大概個人で選べるわけじゃなくランダム選択なんだろうと
思うわけですが・・・ それでも、この表示なんとかなりませんかね? (゚ー゚;Aアセアセ
タイトル通り最初見たとき迷惑トラバかと思っちゃいましたよ。 ┐(´-`)┌
しかも、ランダム選択だからといって・・・ 浮気調査とか・・・アリバイ工作とか・・・
勘弁してよって感じ? 
もっと記事の内容に関連したものにするとか・・・と、言っても ここの自動の関連記事選択
が既にいつも全然内容と関連してないから無理か? 
ブログ有料にしても良いから広告なしにするか、無料の場合広告の位置とかカスタマイズ
できるようにするとか・・・一定箇所でもいいからハッキリ広告っていうのが判るようにして
欲しいと思ったのは私だけではないと思うのですが、如何な物でしょうか? ウーン (-_-メ)
その辺りもβで意見を求めてるのでしょうか?(意見求めてるようには思えないけど)
使ってるみんなどう思ってるのかなぁ・・・
そして、見た人はどう感じているのかなぁ・・・ ちょっと気になるところです。 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(3) 

nice! 2

コメント 7

aria

初めて関連記事が、本当の関連記事だったわ (゚ー゚;Aアセアセ
記念に自分でコメント入れてみる (゚m゚*)プッ
by aria (2005-09-09 08:58) 

ある

ariaちゃんが浮気とか本気とかの記事入れるからですよ(゚m゚*)プッ
ariaちゃんの浮気者ー(*ノノ)(ォィ
by ある (2005-09-09 11:55) 

ある

なんだか広告はランダムみたいだねー。アクセスするたびに変わってるみたい(´ー`;)
昨日は固定だったけどねw
by ある (2005-09-09 12:49) 

aria

アルさん > そう、昨日は固定っぽかったけど、今日は表示が変わってるので、やはり内容で多少リンクが変わるのかも? 
しかし、変わった先がRMTってちょっと問題だと思うんですよ。 これって基本的にゲームの利用規約違反でしょ? 勘弁してよ (-_-メ)

瑠璃子さん >nice! ありがとうございます。 広告表示の件、頑張ってください。私も微力ですが、頑張ります。
by aria (2005-09-09 14:24) 

瑠璃子

TB,、ありがとう御座います。
So-net側より対策案がでましたね。
とりあえず騒動が終息できてよかったです。後味も良いですし。
ご協力、ありがとう御座いました。感謝多謝。

コレに懲りて少しはユーザー軽視の姿勢がなくなればいいんですけどねSo-net。利用者の観点に立つってそんなに難しいことなのでしょうかね…。
by 瑠璃子 (2005-09-09 16:14) 

参明学士/PlaAri

TBありがとうございました。
ユーザーの声の大きさに今回は事務局も面食らったかもしれません。
次に不遜なことをしたら、怒り倍増ですね。
様子を見守ろうかと思っています。
by 参明学士/PlaAri (2005-09-09 16:24) 

aria

参明学士さん >nice! ありがとうございました。
レスが遅くなって申し訳ありません。(レスに気付いてもらえないかも? (゚ー゚;Aアセアセ)
事務局に関しては、やはり様子をみたいですね。 
by aria (2005-09-12 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。