SSブログ

ブログの対応について [Blog]

前に、ブログの広告について書きましたが・・・
やはり、あまりに反響というか反発が強かったため、ソネット側が9/9に発表したのが
こんな感じ↓だったのですが・・・

・デザイン面で文章との一体感を減らすための対策および、広告表示フォントについて至急見直しをさせていただき、週明け早々に改善をさせていただきます。
また、表示位置に関しましても検討をさせていただきます。
・広告の表示内容につきましては、順次広告対象からはずすためのキーワードやドメインをリストアップし、広告表示内容の改善を図ってまいります。
・今後何らかの形で、広告表示・非表示の選択ができるオプションをご提供することを検討いたします。

結局、こんな↓になりました。(9/12発表)

先週末に、デザインの見直しを今週早々に変更する旨お伝えいたしましたが、その後の検討の結果、お客様が広告の表示・非表示を選択できる(有料の可能性も含みます)ような解決策をご提供できるまで、広告表示をいったん停止させていただくことにいたしました。

やっぱり、ちゃんと意見と言うのは言ってみるものですね。
何事も泣き寝入りはいけません。(ちょっと違うと思うけど?w)
お陰で、記事の下に訳のわからないリンクの表示がなくなりました♪ ヽ( ´ー`)ノフッ
消えているので、ちなみにどんなリンクがあったかというと・・・
最初のブログの記事の下には「浮気調査」・「アリバイ工作」系のリンク
コメント欄には「カレンダー&カレンダーケース」の発注関係のリンク
DFのFL紹介の下には「RMT」系リンク・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
消えてホッとしました♪ (*´∇`*)

そして、以前 改行の件で原因がわからず文句を言ってたのですが、原因判明しました。
判明したのは、もっと前・・・ というか書き込んだ翌日に気付いた。
どうやら、顔文字の一部が改行をしない・・・という指示としてブログ側の方に読まれてしまうようです。 判明したので、まぁその顔文字を私が使わなければ良いだけなので解決☆

ソネットブログやめて他にいこうかと思いましたが、取りあえず続けることにしました~♪
まぁ、ここのブログやめる時はソネットの会員自体をやめる事に繋がると思うし? ┐(´-`)┌

そうそう、ブログの記事の日のカウンター記念にSSとってみたり?w
(本日のではありません)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ある

顔文字の改行は指摘してたじゃん(´ー`;)アリアメ
まぁ、解決して良かったね(*ノノ)
by ある (2005-09-16 16:17) 

aria

)゚0゚( ヒィィ ごめんなさいっ☆
でも、一応解決なので (゚ー゚;Aアセアセ ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
by aria (2005-09-16 17:17) 

ある

これで心置きなくブログの更新が出来るね♪
|ω・)日々の更新に期待?
|彡ササッ
by ある (2005-09-17 10:34) 

aria

Σ(|||▽||| ) 日々更新できてないし _| ̄|○
これから頑張ります ・゚・(ノД`)・゚・
by aria (2005-09-20 21:04) 

ある

一応生きてるっぽいw
by ある (2005-09-21 07:57) 

しるしる

[岩蔭|]_・。)ソォーッ。。。サボリギミネ

更新しろっヽ(`Д´)ノゴラァ
by しるしる (2005-09-21 22:55) 

aria

アルさん > 一応生きてます (*´д`*)ハァハァ
シルシル > )゚0゚( ヒィィ シルシルの逆襲かっ? 。。゙(ノ><)ノ ヒィ
by aria (2005-09-22 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。