SSブログ

19000HIT ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ [日常]

書きたい内容が少ないけどカテゴリー的にはいっぱいある・・・
前回と同じようにカテゴリーで悩んだ末、とりあえず日常でまとめられるものだけまとめてみる事にしました (*´∇`*)

・・・と、言うことで! 一番最初に書きたかったことをタイトルにしました♪
「19000HIT ありがとうございました」と言うことです ('-'*)
正確には本日ではなく、昨日か一昨日あたり越えた模様。
どこがどういいのか判らないブログですが、これからもヨロシク? (*´д`*)ハァハァ

さてさて、先日「ライジン」の東京オフがありました~☆
私は今回参加していません (´・ω・`)ションボリ 
レポ読んで、とても楽しそうだったので次回参加したいぞ~とか思った。
しかし、今まではライジンだとライジンのHPがあったわけですが、今月の13日で閉鎖になります。
(陸奥さん、今までご苦労様でした (*- -)(*_ _)ペコリ )
では、次回からは何処で告知(募集?)するんでしょうねぇ?
やっぱりミクシの「雷神さんミクシ部」でしょうか? それとも、次回幹事のブログとか・・・日記とか?
レポ読んだ人でライジンメンバーじゃない人が結構行ってみたいって発言もあるけど、その辺りどうなんでしょうね? (メンバーじゃなくても参加したい人は参加しても良いと私は思うけどw)
今の予定だと暖かくなって・・・ 春頃? 花見? とか意見でてますが、場所は関東(東京)方面らしいです。 関東メンバー! 幹事&告知よろしくね? (*´∇`*)
少し思ったのが、オフレポ読むのにブログで繋いであると便利~♪ って思ったけど、ミクシの日記はブログでトラックバック・・・と言う訳にはいかないのであった _| ̄|○

それから~~~
やっと・・・というか、今更・・・というか FEのβ(3次)が当たりました。
一応、DLとかはしてますけど ウーン (-_-;) ちゃんとやれるのか謎 (゚ー゚;Aアセアセ
でもまぁ、このブログで暫くの間は「DF」「ECO」「FE」の日記が混在する事になるかもしれません。
カテゴリーで分けますが、読みにくいかもね? 

リアルでの話としましては・・・
ハードな日常が未だ続いております _| ̄|○
そのお陰で(?)未だにIRCでは「失踪してた」とか「行方不明」だったとか「家出してた」とか言われてましたけどね・・・
年末は風邪と闘いながら仕事と親族の通夜と葬式をクリア(たった1日あった休みは大掃除でつぶれた ・゚・(ノД`)・゚・)
年明けは元旦から仕事。(1日あった休みは親戚への挨拶回りでつぶれました ┐(´-`)┌ )
・・・そして7日まで連続出勤。←この間、ミクシの日記とかだけ見に行ってたw
やっと先日の休みでIRCとかネットに復帰 (*´д`*)ハァハァ
この一週間ほどは、風邪薬と鎮痛剤で乗り切りましたね。
そして、昨日はなんと休憩なしの10時間労働 _| ̄|○
最近、みんなのブログとか日記で「やる気が起きない (´・ω・`)」って話をよく読みますが、気持ちはわかります。 もー勘弁して下さいとしか思えない毎日だわ・・・。
でも、失踪と言われてた所からは浮上したので、また遊んでやってください (*- -)(*_ _)ペコリ 
(しかし、こんなにハードな日々なのに、あまり痩せてないのは何故・・・)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひびき

(・_・D フムフム
所でTOEOは当たった?
by ひびき (2006-01-12 18:48) 

aria

当たってません _| ̄|○
by aria (2006-01-12 19:27) 

でぃな

仕事忙しそうね
体壊さないように気をつけてね
by でぃな (2006-01-13 09:20) 

aria

ハイ!゚∀゚)ノ 頑張ります♪
ディナさんも風邪引かないようにしてね~☆
by aria (2006-01-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。