SSブログ

☆理想の恋愛バトン☆ [日常]

またバトン・・・ ・゚・(ノД`)・゚・
陸奥さんのミクシのコメントにも書きましたが、陸奥さんとこにバトンが回ってくると
必ずといっていいほど私の所に回ってきます ヾ(--;)ぉぃぉぃ
日にちを置くと、放置に成りかねないので(もしくは、回す相手が居なくなる予感・・・)
サクッといってみようかと・・・。(本当にサクッと行けるのかしら???)

********************
これは貴方の理想の恋愛を探り、貴方自身の発見にも繋がるものです。
自分の気持ちに正直に回答し、仲間と共有しましょう。

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか
 価値観が同じ人かなぁ うーん (-_-;)
 今の彼氏と価値観違うところも結構あるけど・・・

Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
 一緒にいて疲れない 一緒にいると癒される 一緒に居ることが当たり前
 そう感じられる事でしょうか?

Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか。
 これは相手によりますね☆
 それとなーく、自分をアピールする所から始めるかな?

Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか。
 まず、相手の立場になって考えて 自分が悪ければ謝ります。
 でも、それでも相手と考えが合わないと思ったら、私の気持ちがわかって貰えるよう
 話し合いをする。

Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか。
 一緒に泣くかな・・・ 手をつないだり、抱きしめたり その時の状況にもよりますが・・・
 一緒に泣くことだけは変わらないと思います。

Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか。
 その時になってみないと判りませんが・・・。
 どうして浮気したのかを考えてみる・・・。 
 でも、解決したとしても気持ち的に後を引きそう (´・ω・`)

Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか
 相手が好きなら受け入れるだろうなぁ
 でも基本的に、イケてるとかイケてないとかっていう括りの下着って・・・
 下着は結構おしゃれな物をいつも付けているので問題ないかも~?w

Q.相手はSかMかどちらがいいですか。
 普通がいいです (゚ー゚;Aアセアセ

Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか。
 理想ではそうなのかしら? でも、お金は最低限必要な分は持っていて欲しいですね。

Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
 カプチーさん・コロタン・リベさん・王子・はだか王さん 
 今まで回したことの無い人にしてみました♪ よろしくね? (*´∇`*)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

陸奥鬼一

(´-`).。oO(ariaちゃんのおしゃれな下着・・・)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
|彡サッ
by 陸奥鬼一 (2006-01-24 01:55) 

あゆあゆ

むちゃんエロスッ
by あゆあゆ (2006-01-24 02:15) 

aria

陸奥さんめっ ヾ(`Д´)ノ 
(*´д`*)ハァハァするなっ☆

次にバトン回ってきたら アユタンに回すかな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
 ↑恩を仇で返す? (゚ー゚;Aアセアセ
by aria (2006-01-24 11:45) 

X組長

ariaちゃんは相手を調教するんじゃないの~?
by X組長 (2006-01-24 15:13) 

しるしる

(´-`).。oO(ariaちゃんのおしゃれな下着・・・)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
by しるしる (2006-01-24 15:21) 

しるしる

(´-`).。oO(ariaちゃんのやらしい下着・・・)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
by しるしる (2006-01-24 15:25) 

aria

組長・・・ 一体どこから調教なんて話が??? (゚ー゚;Aアセアセ

しるしる~ 女の子がそんなカキコしちゃいけませんw (゚m゚*)プッ
by aria (2006-01-24 23:00) 

cappuccino

きっと腰の上までくる毛糸のパ(ry
by cappuccino (2006-01-25 03:46) 

aria

カプチーさんめ ヾ(`Д´)ノ 
by aria (2006-01-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。