SSブログ

趣味・・・ 新しいマイカテゴリー [SD]

取りあえず、手始めに新しいマイカテゴリーとして「SD」を作ってみました。
SD・・・スーパードルフィーの略です。 スーパードルフィーが何かと言うとお人形です。
詳しく知りたい方はこちら →http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx
人形・・・ ガラス目等 嫌いな方はご注意くださいね (゚ー゚;Aアセアセ

今まで、私のブログの中では殆どでてきてませんでした。
それと言うのも、このブログ自体がゲームメインで書いてきたからなんですが、
その中心としていたゲームが終了してしまったので・・・ ・゚・(ノД`)・゚・
普通に、もっと色々と書いていこうと思ったわけです☆
(まぁ、ECOとか音楽とか たま~に別のカテゴリーで書いてましたけどね)
あと、ペット(愛犬サムくん用)とかFEとか(FEは本当にカテゴリーできるのか謎)も増える予感。
しかし、やっぱり一番多くなるのはゲーム関係なんだろうなぁ (゚ー゚;Aアセアセ

さてさて・・・ 
先日の雷神IRCにて、趣味の話(?)になった訳ですが・・・
(毎回、何かの切っ掛けで 凄い話題に転がっていくのが雷神のIRCの特徴?w)
メンバーの口からボーイズラブと言う発言がっ Σ(|||▽||| )
∑('◇'*)エェッ!? 男の人でも、そんなの知ってるんだ~ )゚0゚( ヒィィ って思ってたら
それはもう一般用語でしょって言われしまいました _| ̄|○
しかも、その内の一人は 読んだことあるし・・・好きな作家さんの本なら読むって・・・
そ、そーいう物なのか (゚ー゚;Aアセアセ
まぁ、確かに小説とか(その人はマンガでも大丈夫らしいw 名前は一応伏せておくか・・・)
話が面白ければ、そういう要素があっても別に問題ないし。
私自身はBLって読む事もあるし平気だけど、小心者なので人前ではちょっと (*v.v)。ハズイ。。。。
それ以上にミステリィとかファンタジーの方がいっぱい読むしなぁ。
腐女子って言葉も一般用語っぽいですね(謎
そして、とうとう昨日SDの話題がw
しかも名指し。(私のね)
そして、名指しで話題を振ってきた相手は、前日のBL読む発言の人ですよ♪
楽しすぎます (='m')くすくすっ♪
ぜひ、彼の頭の中と部屋の中を見てみたいですね(SD4人居るらしいしw)
 きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
と、言うわけで(謎) 私のSDの写真を少し編集して載せてみました。
人形嫌いって人は 見ないでね?(オイ
実は、日本人形は苦手な私・・・ (*ノノ)


お気に入りのワンオフの眠ルカ(服とかウイッヴは変えてあります)


もう一人・・・榊


いつも こんな感じに並ばせて座らせてます

でもまぁ、家族なんかにはインテリアの一部だと思われてるっぽい・・・ _| ̄|○
服とかアクセサリーとか変えたりしますけど、それすら気付いてないらしいしw
四六時中かまってるわけじゃないからかな。
逆に、PCは四六時中っていうか年中っていうか・・・ やりすぎって怒られてますけどね
(´・ω・`)ションボリ

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。