SSブログ

またまた「バトン」 (*ノノ) [日常]

やっとサーバーに繋がった~☆
ソネットブログサーバーへの接続がなかなか(っていうは殆ど?)出来ないぞ!
今日は昼間~この時間まで殆ど繋がりませんでした。 ヾ(`Д´)ノプンプン
いくら無料でも、これじゃ考えないと・・・ っていうか私接続会員だから無料って感覚で
使ってないな・・・(まぁ、それはよしとして)
今回、メモ帳で作成してからブログUPしようと思います。
(だって、更新ボタン押した途端にサーバーエラーの表示が出そうなんだもん。)

ずっと出来なかったバトンをやってみようと思います。

【見た人はミンナやるバトン★】

ルール 見た人は全員やること!!
↑これ重要

[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

 そんな時期あったかしら・・・? もしかしたら遠い昔にあったかも?( = =) トオイメ

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

 うーん (-_-;) あまり言われた事がない・・・

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

 ポイントって好みって事だよねぇ? 好きになった人が好みなんだろうなぁ。
 頭で考えて理想を並べても本当に好きになるとは限らないから・・・

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

 「ここぞ」って言うんじゃなくて、「1000(ミル)」は好きだから時々つけてます。
 好きな服はあっても「ここぞ」と思ってないかも・・・。

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

 一応あります・・・ 何人かは内緒(*ノノ)

[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]

 わざとってのは無いなぁ、、、
 単純に、道路が混んでて遅れたとかならある。

もう、私のブログ見に来た殆どの人は 別のところで絶対このバトンみてるだろうから
私の所からは、続かないわね ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。