SSブログ

もうすぐ一年・・・ [ディプスファンタジア]

・・・もうすぐ ディプスのサービスが終了して一年になります・・・
(全然関係ありませんが、今までメインで使っていたディスプレイが逝ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
 今は、前使ってたディスプレイを引っ張り出して取りあえず繋いでみた・・・
 でも、もう直ぐ引越なので いつまでコレを使えるのか・・・
 相変わらずPC本体は絶不調なので、いつ固まるかわからないし )゚0゚( ヒィィ
 って事で(?)更新できそうな時にちょっとでも・・・ って感じで更新を試みようかと・・・
 本当に更新出来てたらいいなぁ (*´д`*) )

------------------------
14日もしくは、14日過ぎに気力があったら(イヤ、PCが使えたら?w)また更新したいと思いますが、
ひとまず想い出の一部を・・・


余りまくったボラ・・・ 大放出です☆
もう使わないからと、みんなが事務所前に・・・
(なんか匂いがしたら生臭そうで嫌  (-_-;) ですけどね )


このあたり沢山撮ってたので・・・ たぶんUPしてないうちの1枚かと思われます。


人が集まりだした頃なのですが・・・
ハッキリ言って 誰かどこにいるのか判らなくなりつつ・・・ (゚ー゚;Aアセアセ

・・・今日はこのへんで・・・(ぇ
(ちゃんと更新出来るのかしら・・・謎)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

でぃな

懐かしいね
僕は今日暇だったのでDFのサイトをみて懐かしんでました
by でぃな (2006-11-12 19:53) 

ちんぱん

1枚目・・・ぼらにつぶされてる・・・_| ̄|●
2枚目・・・いない・・・_| ̄|●
3枚目・・・ここにもいない_| ̄|●

。・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・。うわ~ん!!
by ちんぱん (2006-11-12 19:54) 

ろにぃ

裸族懐かしいw
by ろにぃ (2006-11-12 21:47) 

エラ

へぇ。
by エラ (2006-11-16 11:02) 

さらま


久しぶりー♪こないだ初めて女の子のオナヌーを目の前で見たよヽ(´ー`)ノ
自分でアレを出し入れしてる姿の工□さは尋常じゃないよねーwwww
途中でいきなり僕のツンツンをもの凄い勢いでしゃぶってきてちょっとビビったけど、気持ちよかったし精子全部飲んでくれたし最高ですた(・∀・)
ここに居る子ってみんなこんな痴女なのかなー?www

http://booolog.com/maramara/NwXT6BS/

by さらま (2008-12-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マウンテン登頂(名古屋オフ二日目)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。