SSブログ

(*´д`*)ハァハァ (このタイトル過去にもあるっぽ?w) [日常]

今年も残りわずかとなりました。
いろんな事があったなぁ・・・ (*v.v)。.。oO(思い出)

年末年始 ずっと仕事と前に言っておりましたが、明日は急遽休みとなりました。
・・・理由 「葬儀」 _| ̄|○
そして、明後日の元旦は普通に仕事です。
(今日も仕事のあとに通夜だったし・・・)
こんな締めくくりってイヤ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

・・・年内更新はもう無理かもしれません・・・ので
今年は、色々とお世話になりました(一部の方は、お世話しました?w)
ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ♪


SSと内容が全然関係ありませんが気にしない!(オイ

そーいえば、何だかんだ言いつつ(?)DFのラストの日記を延ばしたまま書いていないのであった・・・
来年になったら、きっと書けるようになると・・・(マテ
もしくは、なし崩しに・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

り

寝ようと思い寝ようとしたが寝れずにいるリベラです(*ノノ)
風邪は治ったようね^-^ヨカッタヨカッタw
今年はいろいろとお世話になりました?(お世話した?w
DFも終わったあとのことなんて考えてもいなかったけど・x・;
人間普通にすごしてるもんですのぅ~
皆ともまだまだ遊びたいw(もちろんariaともねw
まぁ何書いてるかわかりませんが来年もこんな不束者ですがどうぞ遊んでやってね^-^;;
でわ良いお年を~
by り (2005-12-31 02:30) 

aria

リベさん ノシノシ
風邪は治ってないけど、熱が上がらなくなったから、まぁよし?
こちらこそ(?)まだまだみんなと遊びたいです♪
よろしくね~(*´∇`*)
by aria (2006-01-02 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。