SSブログ

あけおめ (*- -)(*_ _)ペコリ [日常]

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます (*- -)(*_ _)ペコリ

・・・と、いうことでブログのスキンをお正月をイメージして、またまた変えてみました。
でもまぁ、正月のイメージって私では3日なんだけど・・・
一週間くらいとか? 鏡開きまでとか?
みんなってどうなんでしょうね? うーん (-_-;)
私の生活だとハッキリ言って正月って気分は殆どありませんけど・・・
毎年仕事してるしね・・・(゚ー゚;Aアセアセ

そーいえばゲームもしてないし・・・(ECOログインしてないや・・・)
正月グッズってなんかあるんだよねぇ?
覗いてみるかなぁ C= C= \( ・_・)/


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひびき

あけおめ~今年もよろしく~
もう殆どブログ放置気味だなー
俺は昨日IRC覗いてみた(´ー`)y-~~
by ひびき (2006-01-02 18:08) 

aria

あけおめ('-'*) 今年もよろろです (*- -)(*_ _)ペコリ
ブログはまぁ・・・ ミクシで日記書いてるからいいかも?w
風邪引いてからIRCずっと入ってないや・・・ (゚ー゚;Aアセアセ
by aria (2006-01-02 22:40) 

しるしる

あけおめことよろぉ♪

ってことで、よろしくっ!(o^-^o) ウフッ
by しるしる (2006-01-03 21:36) 

aria

シルシル ノシノシ あけおめことよろ~♪ (*´∇`*)
by aria (2006-01-04 00:59) 

ちんたん(謎

喪中っぽいので・・・。
寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ちょこちょこ、顔出しにいきますね~(イヒヒ
by ちんたん(謎 (2006-01-04 19:43) 

aria

喪中の件、気にしてくださる方 多いですね
(そういうメールも貰いました (゚ー゚;Aアセアセ )
でも、暮れ押し迫った頃に葬式はありましたが、一緒に住んでいる家族
の葬儀と言うわけではないので、大丈夫だと思います。
気を遣わせちゃってごめんなさい & ありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ

チンタン これからも、よろしくね (*´∇`*)
by aria (2006-01-05 00:01) 

X組長

ariaちゃんあけおめ~。
今年もよろしくね。
by X組長 (2006-01-05 16:09) 

aria

ハイ!゚∀゚)ノ 組長もあけおめ~(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もよろしくね (*´∇`*)
by aria (2006-01-06 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。