SSブログ

育成もいいけど、マッタリもいいね? [ECO]

前の日記にFEのβ(3次)が当たったと書きましたが、まだ開始されてないので
そのままECOだけ続けてます☆
何気にECO気に入ってきたかも~♪♪♪ 
FEは、βやってからどうするか決めたいと思いますが・・・

育成では、最近はギルギルと組長とコロコロに本当にお世話になってますね。
いつもありがとうです (*- -)(*_ _)ペコリ
ありあんも無事に昨日でLv.31になりました。lucasはLv.9です ('-'*)
育成もいいけど、マッタリもいいな~と昨日思いました♪
そう思った原因のSSを記念にUPしておこう☆

こんなのとか・・・

こんな感じとか・・・

なごみますね~♪ こういうのもいいなぁ と思う今日このごろです(*´∇`*)
我ながら単純? (゚ー゚;Aアセアセ



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ソフィーヤ

FEは戦争でのLV上げ目当てな人が常駐って感じで
人数枠に入るのに殺伐してるみたいですねぇ。
戦争世界なだけに まったり系には向かないかもw

ECOはまったり出来そうなゲームだねぇ。
ガンホーの罠には気をつけないとだけどね(´ ・ω・`)
by ソフィーヤ (2006-01-21 09:46) 

柳葉魚

DFギルドからの友人も”ふぁ~ふぁはなごむ”って言ってたから、
ECOで一番のなごみ職はファーマーで決定っぽいヽ(´ー`)ノ
by 柳葉魚 (2006-01-21 13:39) 

aria

ソフィーヤさん> 初コメントだー <(_ _*)> アリガトォ
           FEは、戦争がメインっぽいんだよねぇ o(´^`)o ウー
           マッタリと両方できるといいのになぁ・・・
           しかし、ガンホーの罠ってw
柳葉魚さん> オオーw(*゚o゚*)w 柳葉魚さんも初コメントだ♪ ありりです^^ 
          やっぱりECOでのなごみ職はファーマーなのですね?w
          φ(*-.-*) メモメモ   
by aria (2006-01-21 19:37) 

ひびき

TOEOはまだぁ?
by ひびき (2006-01-22 11:46) 

aria

TOEOはβ当たってないから、正式版にならないと出来ないよ~☆
でも、正式版でやるかどうかは謎・・・ (゚ー゚;Aアセアセ
by aria (2006-01-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。