SSブログ

☆欲望バトン☆ [日常]

こちらは、陸奥さんから回ってきた ・゚・(ノД`)・゚・

********************
■Q1.今やりたい事
うーん (-_-;) 色々な面で余裕のある転職?(謎

■Q2.今欲しい物
自由になる時間かな

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
「レタスフライ」森博嗣 なかなか買いに行けない ・゚・(ノД`)・゚・
近くの店は売り切れだったっぽい

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの
コートかな(カシミア黒のロング←冠婚葬祭用)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無いもの
自分だけの車(今は家族と共用だし・・・ 前は持ってたんだけどねぇ (´・ω・`)ションボリ)

■Q6.タダで手に入れたい物
好きな人形の服(高いんだもん・・・ なかなか手に入らないし)

■Q7.恋人から貰いたい物
愛情と一緒に居られる時間(二つはダメ?)

■Q8.恋人にあげるとしたら
愛情かな?(もう あげてるけど?)

■Q9.このバトンを5人に回す
回す相手がみんなかぶるんだよねぇ・・・
ヒビキさん・アルさん・ヒートさん・組長・しるしる 
上記5人で他とかぶってない人 お願いします♪ (*´∇`*)

■Q10.このバトンを無視したら?
そりゃーやっぱり 恥ずかしい写真のUPでしょう?w
(='m')くすくすっ♪





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しるしる

私にも、愛情おくれ(おぃ

ちょうどネタなかったので、助かります。おほほ。
by しるしる (2006-01-19 22:14) 

でぃな

どうせなら無視しなくてもはずかしい写真をアップで・・・
by でぃな (2006-01-20 09:22) 

aria

しるしる>私の愛情は要らないでしょ??? 
      ネタ代くださいw(ぉ
でぃなさん>じゃあ、次回ディナさんのメンバーにいれて何かバトン回すか?
        (゚m゚*)プッ
by aria (2006-01-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。