SSブログ

底なし!? )゚0゚( ヒィィ [ECO]

今日、ちょっと怖い事がありました (゚ー゚;Aアセアセ
↓が、その時のSS

↑横から見たところ  ↓上から覗いてみたところ

全然動けなくなって、FAQに行きました。 本当にどうなるかと思ったわ (*´д`*)

名前とか色々重なってる中に私がいるわけですが、みんなも動けなくなっていたのか
それとも、私にそう見えていただけで他の人達は動けてたのか謎ですがw
取りあえず 動けるようになって良かった。
でも、スタック救済されても最初10分以上経っても画面変わらなかったからサポートの
ヘルプデスクににメール出そうかと真剣に思っちゃったわ (゚ー゚;Aアセアセ

みんなは、こんな所(空中)に来たことない???



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ちんぱん

オープンβの時だったかなぁ?マップ移動後に憑依させてたキャラが全然違うところにワープしてたことは1度あったな・・・。まぁ、そのときは不具合でそういうことがありますって報告されてた時で、強制的に治した記憶があるようなないようなハァ(*´д`*)ハァ
キョウ垢が土曜日に自分の盾に憑依落ちしてログインしたら生まれてはいなかったけど、死んでることになってたし・・・。HPもMPもSPも0になってたw
相変わらずいろんなバグおおいねヾ( `Ω´)ノ
by ちんぱん (2006-04-03 16:19) 

aria

バグとかラグとか多いよね・・・ 困ったもんです(´・ω・`)
でも、ちんぱん夫妻はハイッコプレイなので問題なしですね?w(違
by aria (2006-04-05 07:19) 

しるしる

ちんさんも、バグから生まれたのかしら。。アハハ
by しるしる (2006-04-10 16:44) 

aria

)゚0゚( ヒィィ なんてことをっ☆
じゃぁ、しるしるは・・・?w
by aria (2006-04-11 21:50) 

ちんぱん

ありあさん>ちっともハイッコじゃないですハァ(*´д`*)ハァ

しるしるさん>普通に生まれてますヾ( `Ω´)ノ
         しるさんは、いろんな人から産まれてますね(謎
by ちんぱん (2006-04-19 19:34) 

aria

チンタン>ウソイクナイw (='m')くすくすっ♪

しるしるは、最近むちゃんから産まれるのが多いっぽいw(謎
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
by aria (2006-04-23 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カイタンへなつかしい画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。