SSブログ

なつかしい画像 [ディプスファンタジア]

もう、四月も後半です。
なのに、今月はこちらでは日記は初めて・・・(*ノノ)キャー (ぉ

タイトル通り「なつかしい画像」を少しUPしておこうと思います。
ここのところECOばっかりだったしね。(当たり前と言えば当たり前か・・・


FL紹介関係でいくつかSS撮らせてもらった内の1枚 
たぶんUPしてないと思う。理由は見たとおりだと (='m')くすくすっ♪


これは、UPしようと思ったらエラーが出て表示できなかった分だと思う。
違ったかなぁ (゚ー゚;Aアセアセ
DUの画像は少ないのだけど・・・ 当然返品ということで・・・(*ノノ)


あ・・・ こっちだったかなエラーの・・・
もうチェックする事が大変なので (*´д`*) 違ってても笑って許してw


それとも、こっちの画像だったかしら・・・ いいかげんにしろ? )゚0゚( ヒィィ


これはUPしてあったかも・・・だけどw
可愛いのでUPしたくなった(*´∇`*) まぁよし?w 


 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひびき

廃デュエル・x・
by ひびき (2006-04-24 20:16) 

aria

ヒビキさんも参加してるし?w (='m')くすくすっ♪
by aria (2006-04-24 20:54) 

でぃな

懐かしいねえ
DFやりたいのう
って毎回同じ感想になるな

新たにはまれるゲームでないかなあ
by でぃな (2006-04-24 22:55) 

aria

DFやりたいよねぇ (*´д`*)
by aria (2006-04-25 01:15) 

組長

デュエルやりたいよ~~~~~~~~~~~~
もう一回みんなで暴れたいよ・゚・(ノД`)・゚・。
ありあちゃん作ってw
by 組長 (2006-04-25 09:41) 

aria

作ってってw ヾ(--;)ぉぃぉぃ
デュエルは苦手だったけど、城でも魂でも「暴れてこよー!」とか言って
出発したのは憶えてるわ☆(意気込みだけはあったって事でw)
私の場合、直ぐ返品されてたけど (゚ー゚;Aアセアセ
組長はちゃんと暴れてたもんね?w(謎
by aria (2006-04-25 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

底なし!? )゚0゚( ヒィィ現在進行形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。