SSブログ

お約束した(?)19日のSSです(*ノノ) [ECO]

本当は、ミクシの方で貼ろうとしたんですけどね~☆
ミクシの方でエラーが出ちゃったので(たったこれだけのSSでエラーって・・・)
やっぱりSSはこっちに・・・w

まぁ、ちんたん これも運命だと思ってw (謎

------------------------

あぁ、別のSSもUPしておこう♪


牛の頭が焼けてます・・・(謎
かなりの時間焼いてたので、たぶん見た目以上に火が通ってるだろうという予想です(更に謎

------------------------

しかしね~☆
ブログ更新すると、海外のトラックバックが最近つくんだよね。
私のPCでは文字の表示が出ない事が多いので、たぶんハングルではないかと思います。
フォントが入ってないから表示されないと思われw
かなり謎なので気がつくと消してますけど・・・ はっきりいって面倒だし迷惑。
迷惑トラバの設定に色々入れてはあるんですけどねぇ ┐(´-`)┌ ヤレヤレ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちんぱん

美桜ってだれかしら??ハァ(*´д`*)ハァ
きっと私じゃありません_| ̄|●

松坂牛ウェルダンになったとですか...φ(。。) めもめも
by ちんぱん (2006-05-22 13:03) 

aria

王子のツッコミが最高でしょ?w (゚m゚*)プッ

牛はウェルダンならまだしも、中身灰かもしれませんよ。
(もしくは黒こげ?)
by aria (2006-05-22 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ECOな日常???新しいゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。