SSブログ

ECOな日常??? [ECO]

タイトル通りECOです☆ 
日常といっても時間短いし、入らない日があったりも・・・(゚ー゚;Aアセアセ

入らない日があってもSSが貯まるってどうよ?w ヾ(--;)ぉぃぉぃ(自分ツッコミ
そして、発表してないSSをここで♪
(前回同様UP出来るときにしないと、ココってエラー多いから☆)


これ、結構古いよ?w 11月28日・・・ (゚m゚*)プッ
3人とも、初々しくて(?)カワイイですね♪ (*´∇`*) 今は・・・私以外はハイッコですがw


まだ、ネコマタがクエで貰えないとき・・・ ギルギルからネコマタ借りてみた(*ノノ)
これは日付が12月3日ってなってる (゚ー゚;Aアセアセ
そして、この時既に ぎるぎるはハイッコになってましたよ? )゚0゚( ヒィィ


4月2日付♪ みんなで氷結に行った時です(*´∇`*)
よっちがパンダマスクでネタを独り占めですよ?w きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


同じく4月2日 何故か全員テント前に並ぶ・・・
いちばん端の人って・・・?w ノリがいいので一緒に並んだっぽい(゚m゚*)プッ


4月15日付♪ 前にちんたんがミクシで同じ所のUPしてましたが~
みんなでメイオウ狩り行った時です (*´∇`*) 
他にも沢山人がいました☆ リングイベントっぽい♪ 
しかし・・・ライジンって並ぶの好きね?(ぇ
うーん。このSSだけはUPすると右側が切れてしまいそうだ・・・ (゚ー゚;Aアセアセ

まだあるけど、今日はここまで~☆
又、次回をお楽しみに?w (='m')くすくすっ♪






 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちんぱん

メイオウのところちょうどちんぱんのところで切れてるのは仕様ですか_| ̄|●
by ちんぱん (2006-05-20 01:48) 

aria

((゚m゚;)アレマッ!
ちんたんの位置だったのか?w 
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
by aria (2006-05-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。