SSブログ

30000HIT ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ [Blog]

どんな方々が見てくれてるのか判りませんが、30000HITいきました☆
ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
気付いた時既に数字が越えていた為、3日くらい前に越えたみたいです。
他愛もない事しか書いてないのですが、なんとなく嬉しいですね('-'*)
特に、最近は更新もしてなかったし・・ (゚ー゚;Aアセアセ

あと、嬉しくない事を・・・
最近特に迷惑トラバが増えています。いつも同じ日付のところに・・・(´・ω・`)
なんど消しても、迷惑用の設定を更新してもつけられてしまうので、
去年の10月14日のブログを消しました。
(10月14日は記事が二つありまして、DFじゃない方の記事です)
大したことは書いてないんだけど、書いたことを消さなきゃいけないのって何となくショック。
しかも、理由が迷惑トラバのせいなんて・・・ _| ̄|○
これで、迷惑トラバがなくなってくれるといいんだけどね ・゚・(ノД`)・゚・ 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

でぃな

30000HITおめでとう
僕はミクシィ以外書いてないからトラックバックのことはさっぱりわからん
一度書いたものを消さなきゃいけないのは確かにつらいね
何かいい方法ないものかね
by でぃな (2006-07-02 15:25) 

aria

ありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ

うむ~ 何か良い方法はないかなぁ (´・ω・`)
設定で単語とかある程度含まれてる語句でブロック出来るんだけど、
それをかいくぐって(?)付くトラバにはどうしていいのか・・・ ┐(´-`)┌
何度設定追加しても付く時は付くんだよねぇ _| ̄|○
by aria (2006-07-02 19:52) 

組長

|ー゚)ソォー IRCにはいつ顔出すのかしら・・・・・
by 組長 (2006-07-03 15:31) 

aria

近いうちにね・・・? (゚ー゚;Aアセアセ
by aria (2006-07-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵が綺麗だわぁ~(*´д`*)SS特集? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。