SSブログ

SS特集? [ECO]

はい、タイトル通りです(*´д`*)
さっそく行ってみよ~ C= C= \(;・_・)/


6月1日・・・新しいダンジョンが出来て直ぐに夜中に行った時です (*´д`*)
正確には2日の真夜中かな (゚ー゚;Aアセアセ


          &

6月15日・・・イーストに向かう途中でみつけたキノコ軍団☆
ぷよぷよ動いてるんですよ )゚0゚( ヒィィ
一応、ご本人にはSS撮らせてね~と、お話しました(*´∇`*) 面白い人だったよ?w


同じく6月15日 クエストの後です♪ 組長の頭に耳が???

まだ、6月に撮ったSSありますが、それは次回という事で・・・(*´д`*)
SS特集だけど、あまり多いのもねぇ?w (='m')くすくすっ♪

ちょっとリングの報告?w
ありあんは今まで通りライジンですが、Lucasが4日ほど前から「Dusk of Fairy」あるそさん所で
お世話になってます♪ Anaisが半月くらい前からこにゃんとこのリング・・・
リング名なんだったっけ・・・? (゚ー゚;Aアセアセ に入ってます(*´д`*)
改めまして・・・ログイン率低いかもしれないけど・・・みんなヨロシクネ(゚0゚)(。_。)ペコッ


↑7月7日の夜中っぽいw

------------------------

それと~
ちょっとゲームの事で思ったんだけど・・・
ゲームって基本的に、やってる本人が楽しくなければ意味がないと思うんだよね。
それって、普通の・・・当たり前の事なんだと思う。
それが最近なんとなく違って感じられる時があるんだよね。悲しい事です。
6月後半から7月頭くらいまで、それでゲームやってない時期とかもあったんだけど・・・
親しい人がゲームを引退したり、ギルド(リング)を辞めたり・・・ 当然寂しいです。
でも、それって誰も責められない事だと思うんだよね。
辞める方は辞める方の理由があって、ちゃんと考えて行動してるんだろうし。
誰が責められるものでもないと思う。
他のゲームをする事だって同じ。辞める理由が他のゲームだったりしたら責められる理由になるのだろうか?
仕事なら仕方ないって言うよね?理由の違いって人それぞれなのに・・・
それと、ゲーム辞めたからっていっても付き合いが消えてしまう訳ではないと思うの。
同じゲームしてなくても、友達だよね?私はそう思ってます。
あと、思いこみでの発言をする人。
悪気はないと思ってるけど、不用意な言葉で相手を不快にしてるかも・・・って考えてみましょう。
私も時々考えて落ち込んだりします。気をつけようって思う。
私は今のところ、今やってるゲームを辞めるつもりはありません。(ECOもGEも・・・)
でも、色々な理由で今まで通りにon出来ない事だってあります。
それをイコールで引退とかオフ設定にしてるなんて決めないで欲しい。
単純にon時間がずれてるだけなのに・・・
凄く悲しくなったよ ・゚・(ノД`)・゚・








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひびき

ECOでも色々対人関係大変だのぉー
まぁ俺は常にオフ設定ですが(ぉ
by ひびき (2006-07-10 16:14) 

aria

そう、それなりに大変ですよ? ('-'*)
ヒビキさんは、ECOもGEもしてないじゃんw
by aria (2006-07-10 16:54) 

組長

ありあちゃんおかえり~
まだ、ECOではあえてないけどねw
ありあちゃんが言ってる通りゲームをやめてしまった人はそれなりの理由があるから責めることはできないよね~。けど、やめたからって友達じゃなくなるってことは思ったことないな。
まあ、今度INしてるときにいたら拉致しますので覚悟しておいてください(ぉ
by 組長 (2006-07-11 17:16) 

aria

ただいま~?w
拉致ですか?)゚0゚( ヒィィ 報酬はモモンガにしてください(謎
by aria (2006-07-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。