SSブログ

現在進行形 [ECO]

前回は「なつかしい画像」でしたので、今回は現在進行形のECOの方の画像をUP!
結構沢山撮ってるんだけど、なかなかUP出来ずに・・・ (゚ー゚;Aアセアセ

ECOでは、今5月の季節イベントが始まっていますが、これは前回の4月のお花見イベントです♪

↑↓どっちのタイニーも可愛くて好き(*´д`*)


ひとりでお花見はちょっと淋しいですね (´・ω・`)
さくらぷるる・・・小さいと可愛いけど、大きいと変だよ )゚0゚( ヒィィ

淋しいので、むちゃんとこにゃんを巻き込んでみた(ぇ


しかし、お花見イベントなのに サクラが殆ど写ってないなぁ (゚ー゚;Aアセアセ

そして、そして これはイベントじゃないんですけど・・・
組長が「モーモー」getのイベントを手伝ってくれて(って言うか、殆どやってもらった・・・)
その時、組長とむちゃんのモーモーを見て「私もなんとかしなくちゃ!」(謎
と思い立ってモーモーの名前を付けました!
そして 我が儘言って並んでSSを撮らせてもらいました (*ノノ)キャー

とってもステキでしょ?w(ぇ

モーモーの名前で素敵な名前の方募集です(謎

いつも、こっちを更新しようとするとサーバーエラーで繋がらなかったりするので
出来るときに一気にSSをUP (*´д`*)ハァハァ






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひでぶ

ariaはいつも食うことばかり考えてると(ぇ
by ひでぶ (2006-05-03 02:08) 

aria

( ̄д ̄) エー この間のオフの時だって、全然食べてなかったジャンw
お肉もお酒も、ひでさんの3分の1以下だと思う♪  ( ̄ー ̄)ニヤリ
by aria (2006-05-03 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつかしい画像モーモーの名前♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。