SSブログ

モーモーの名前♪ [ECO]

前回の「現在進行形」で、モーモーの名前を募集(?)したところ
二人が来てくれました♪

DFから一緒のリベさんとよっちです (*´∇`*)
取りあえず モーモーのアップから(ぉ

&飼い主たち☆

そして、これはモーモーとは関係ありませんが・・・
ECOでのライジンのチャットの楽しさを少しでも皆さんに見て貰おうと・・・

本人は「プチ帰省」と言いたかったらしい。 2度ほど言い直し(書き直し)しましたが、
結局落ちるまで正確な言葉はでませんでしたw
これが、ライジン名物と言っても過言ではないかもしれません。 (゚ー゚;Aアセアセ
とっても楽しそうでしょう? (*´д`*)ハァハァ
これで毎日腹筋鍛えられてます。 ただし、酸欠気味になりますので要注意ですがw



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

でぃな

松阪牛じゃないのか・・・
友達がDFの時にギルド名の漢字を同じ風に間違えて直すかどうか悩んでた
by でぃな (2006-05-05 19:12) 

aria

今のところ、松坂牛は私だけらしいw
飛騨牛とか近江牛とか 出てこないのかな?(ぇ
でぃなさんの友達も噛み様ですか? (='m')くすくすっ♪
by aria (2006-05-05 22:46) 

ちんぱん

!Σ( ̄□ ̄;)
マサカ、ココデ サラサレテルトハ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
ってかさ、ありあさんログインする前にもプチ帰省って何度も何度も言ってたんだけど、いえなかったのよね(´・д・`)
まぁ、IRCでは言えたからよし・。・
by ちんぱん (2006-05-06 10:47) 

aria

ごめんね~☆ (='m')くすくすっ♪
でも、楽しいからいいじゃん?w
急いで打つと噛んじゃう事あるよね? (゚ー゚;Aアセアセ
by aria (2006-05-06 23:24) 

かおり

おすすめです。是非使ってみてください。
by かおり (2010-01-21 17:09) 

ゆか

よろしくです。
by ゆか (2010-02-03 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現在進行形いろいろと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。