SSブログ

いろいろと・・・ [ディプスファンタジア]

何を書こうかと考えてしまいますが・・・
こちらはゲームの事だけ書こうと自分の中で決めてしまったので、
(他のことはミクシの方で・・・じゃないと どっちも更新なんて出来ないし・・・
 っていうか既にそれさえ出来てないけど・・・ (゚ー゚;Aアセアセ)
また、ちょっとだけDFの事を☆

友人関係で成分分析が一時流行ったので、DFで成分分析を作ってみた☆
ミクシの方では既にUP (*ノノ)キャー
まぁ、冗談なので結果を見ても怒らないでください(ぇ
http://seibun.nosv.org/maker.php/df/

ariaの分は、ミクシで発表したので こちらにはlucasの方を発表♪
lucasの64%はニルヴァーナで出来ています
lucasの30%はヨナで出来ています
lucasの4%はウリエガノフで出来ています
lucasの2%は闘神の鎧で出来ています
ニルヴァーナって・・・まぁスキルの名前なんだけど・・・
それは解ってるんだけど・・・混沌って意味なんだよなぁ  (-_-;)

lucasの46%はあぶないきのこで出来ています
lucasの44%はウリエガノフで出来ています
lucasの5%は闘神の鎧で出来ています
lucasの4%はアークジェムで出来ています
lucasの1%はフルプレートで出来ています
あぶないきのこキター☆ しかも46%も・・・ _| ̄|○

ルカの55%はクロスオブストレングスで出来ています
ルカの27%は原初の魂で出来ています
ルカの9%は闘神の鎧で出来ています
ルカの7%はマジックジェムで出来ています
ルカの2%はパワージェムで出来ています
原初の魂?w あのイカの卵ですか??? )゚0゚( ヒィィ
ルカには数値は少なくとも闘神は不可欠らしいですね (='m')くすくすっ♪

他の人に試してもらったものでは、何気にウリエとマジックジェムが出現率が高かったようです。
100も成分登録してあるのに・・・ ┐(´-`)┌

そして、久しぶりにDFの公式HPを見てみた(お気に入り登録から消してなかったので・・・)
もう既に見れなくなっているだろうと思っていたら、まだクレジットとか見れますね。
終了直後にクレジットのSS(当然自分のもの)を撮ってみました。
目視出来なかったので(あんなに早いクレジット見られる動体視力持ってませんw)
「この辺りか???」と思うところでボタンを・・・ 見事にその中に☆ (*´∇`*)

そうそう、ミクシでゲームの事を書かないのは、SSの容量の関係です。
UPしようとすると「サイズが・・・」と表示されてしまうため、サイズ等変更するのが面倒だから
そのままで載せられるこっちにUPしてしまうのであったw
まぁ、UPしたいと思う時にサーバーエラー発生多すぎだけどね ┐(´-`)┌

そういえば、4月のライジンオフでむちゃんに「DFのラストの日の日記書きなさい」って言われました。
「(自分の中で)キリつけた方がいいよ。」って ・・・優しすぎです ・゚・(ノД`)・゚・
0次会で10人以上 1次会で32人(だっけ?) 2次会で41人(なの?) 3次会で22人
なんか凄いオフ会ですね? (='m')くすくすっ♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひびき

(・_・D フムフム
適当に押したには見事に入ってるなw
ありちゃはスロッターなんだから上下の動きには慣れてるじゃん(´ー`)y-~~
by ひびき (2006-05-08 12:27) 

ちんぱん

あの、クレジットの名前の粋でよかったけどホント早くて自分見えなかったねw
私も「このへんだ~~~!」ってSSとったら見事とれたよv(。・ω・。)イエイ♪
by ちんぱん (2006-05-08 14:18) 

エラ

なるほどな・・・。
by エラ (2006-05-08 18:43) 

aria

ヒビキさん>( ̄д ̄) エー
  スロッターじゃないしw スロッターはヒビキさんだし (='m')くすくすっ♪

ちんたん>うんうん。「粋なはからい」って感じだったよね。
  ちょっと長すぎで早すぎだけどw (*´∇`*)

エラさん> オオーw(*゚o゚*)w おひさ~~~☆
  「なるほどな」って、一言だけなのか・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by aria (2006-05-08 19:34) 

でぃな

自分の名前見つけられなかったからテキストをDLしましたよ
1回しかみてないけどね
by でぃな (2006-05-08 22:04) 

aria

でぃなさん DLしたのか (゚ー゚;Aアセアセ
  カイタン達がいろいろとやってくれてたもんね♪ 
  取りあえず、自分の名前が確認できてるからよし○
by aria (2006-05-08 23:22) 

エラ

ariaが変なことばっかり書いてるから風邪ひいた・・・
by エラ (2006-05-09 10:46) 

aria

∑('◇'*)エェッ!?
風邪ひいたのは私のせい??? ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
by aria (2006-05-09 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーモーの名前♪3D・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。