SSブログ

3D・・・ [ECO]

昨日は、GWあけで休みでした♪
(GWは仕事ですからね?) 
・・・で、ちょっと用事があって出かけたら、もう夜眠くて眠くてECOまともにやれませんでした。
やっぱり年かしら・・・ _| ̄|○
なので、ECO画像はちょっと(?)過去のものです☆

ゲームって最近殆ど3Dですよね・・・
RFとかFEのそれが、私には合わなくて(酔ってしまう・゚・(ノД`)・゚・)出来ない。
ECOも一応3D・・・ でも この程度ならなんとかなってると思う。
(同じ理由でPSUが出来ないかもしれないと思う今日このごろ・・・GEはどうだろう?
 両方ともまだβだけど・・・)


これは、タイニーアイランドが実装されて直ぐの時、ころころに連れられていった時です。
3Dなんだけど、3Dっぽく見えないね☆

これもタイニーアイランド・・・。 犬好きでも、こんなに囲まれると?w (='m')くすくすっ♪
そういえば、むちゃんと組長と一緒のモーモーの画像も一応イーストで3Dの筈なんだけど、
空が映ってないから3Dっぽく見えないね☆
今度は空とか景色のSSを撮ってみよう・・・。
でも コレ↑ 場合のよっては、やっぱり酔いそう・・・ _| ̄|○
私の三半規管は大丈夫なのかしら・・・ ┐(´-`)┌


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひびき

(・_・D フムフム
PSO自体元々3Dだったからね。GEもそりゃ3Dでしょw
by ひびき (2006-05-09 13:59) 

aria

問題は3Dでの動きというか・・・表示のされ方というか・・・
視点の位置というか・・・ もう何て言っていいかわからん ・゚・(ノД`)・゚・
by aria (2006-05-09 14:29) 

ちんぱん

タイニーアイランドと、イーストの一部が3Dの視点?っぽいけど、正直あの状態で結構酔えます(おぇぇぇぇぇ
今後、全体的に実装されたらどうしようかと・・・_| ̄|●
by ちんぱん (2006-05-09 15:06) 

aria

ちんたん ナカマだわ~・゚・(ノД`)・゚・
  二人で強く生きていこうね!(ぇ
by aria (2006-05-09 19:39) 

エラ

風邪治った模様。
by エラ (2006-05-13 00:39) 

aria

治って良かったねっ♪ (*´∇`*)
by aria (2006-05-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろと・・・ECOな日常??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。